sakustablog’s diary

ジャンプアニメの考察、格闘技

HIGH&LOWの続編を見て。

6from HIGH&LOW THE WORSTを見ました。私は中学三年の頃から今まで5年間ハイアンドローシリーズを見続けてきました。

そんな続編が昨晩新たに放送されました。

ドラマを見た感想は、、、正直スケールが小さいと感じました。

ハイアンドローシリーズはSWORD地区、最終的には国全体を動かすような事件に巻き込まれていきます。しかし、今やっている物語は、親子うのみの番組、DTCに比べても面白さにも欠けます。まだ一話で今後どの様に物語が進んでいくかわかりませんが、見ていて花岡富士雄は作中とても強いですが、同じ世界線にいるコブラや、雨宮兄弟の足元にも及ばないと思うと、少しがっかりします、、、

それからヒロインの華のなさ。

昔からのハイアンドローファンからしたら、昔のメンバーが見たいんですよ、、、

そう思いながらも劇場版のtheworstもなかなか楽しめたので、今後の展開に期待するしかなさそうですね。。

終盤でくるまにひかれるシーンがありましたがハイアンドロー陣営はこういうの好きですよね。(笑)今回のシーンは車壁に衝突しそうな角度でしたし(笑)

次回に期待しましょう。