sakustablog’s diary

ジャンプアニメの考察、格闘技

ワンピース996話の感想~最強がいる島~

 

うるてぃとページワンの飛び六法相手に苦戦を強いられるナミとウソップにお玉が救済に入りひとまずその場を逃げ切ることに成功します。ウソップに関してはまともに話すこともできないくらいの重症に陥ってしまいます。。

ヒヒ丸がその間飛び六法二人を止めます。

 

  1. ヤマトの強さ

やはりヤマトはおでんに憧れているようです。こちらも苦戦を強いられているヤマトここは一旦退けとのアドバイスにも「おでんならそんなことはしない!!」といいます。

しかし目の前には数多くの鉄壁部隊、、、そんな時、フランキー登場!!

なんか久しぶりに見た気がします。(笑)鉄壁vs鉄人の始まり。

 

  1. 場内ではローとキッドの躍進が進みます

 

場内屋上では、、多少手負いしながらもひとまず九人男を始末するカイドウの姿、、、

そしてカイドウのもとえ向かうビッグマム。

 

盛り上がってきましたね。1000話に何か動く予感。

年内に1,000話行くのか、年明け一発目になるのか。楽しみです。*1

 

 

*1: